Heal the World

人生を豊かに生きていく。多くの人とそれぞれの知識や経験をわかちあい、喜びを共有していけたら。そんな想いから、こちらのブログは始まりました。ホリスティック医療の考え方を取り入れた心理セラピーやヒーリングメソッドも活用しながら、最適な考え方などを紹介しています。

見えない宇宙の神秘で癒される・・・オーガニックハーブ


私は以前、量子物理学のお話で
すべての物質は波動やエネルギーを持っていることをお話させていただきましたけれど
私たちも当然ながら、波動やエネルギーを持っています。
そのため、やはり口から摂取する食べ物というのは私たちにとても重要です。

組織細胞はもちろんのこと、血液、筋肉、骨格、エネルギー、波動をつくり
身体全体、精神面まで影響するものです。
やはり汚染されていない、農薬の害や微生物を死滅させることのない
生きた土で育てられた植物のエネルギーには素晴らしいものがあります。

昨日、あるアメリカ企業の講義に出席したのですが
その会社は、20年ほど前からすでに最高の土壌で栽培されたオーガニックハーブを
これ以上ないほどの厳しい検査基準を設け
安心安全な最高品質のハーブを提供し続けています。

私がお酒と肉を摂取しないようにして2年くらいになります。
もともと一人暮らしをはじめてからは
オーガニックで玄米菜食を続けているのですけれど
それでもストレスには、やはり影響を受けてしまいますね。
私がその企業のハーブを飲みはじめて2週間ほど
飲みはじめる以前と比較して、危険値にあったものがすべて正常に戻り
その中でもストレス指数は-17、血管年齢-16になっていました。

これはNHKの番組でも最近放送されていた内容で
検査に使用された機械も番組で取り上げられていたものです。
こうして実際に検査をして数値化されて見ることができると
分かりやすくていいですね。

f:id:wishes-come-true:20181115210301j:plain

長年アートディレクターとして仕事をしていた私は
常に思考の中で仕上がりを描きながら、デザイナー、タレント、モデル、
カメラマン、スタイリスト、ヘアメイクといった方々に
細かい指示を出すことになっていました。
以前、撮影の帰りにアシスタントデザイナーさんから
こんなことを言われたことがあります。
「ミズキさんに見えていることは、普通の人には見えないから
なかなか理解されない」

彼女の言葉はスピリチュアルな意味合いではなく
私が常に先を読んで話すことを意味していました。
私の話したことが早くて数ヶ月後、または何年も経った後に
その言葉の意味をようやく理解されることを彼女は知っていたのでした。
友人からは、こんなふうに言われることもあります。
「ミズキの言うことは本当にそうなるから、コワイから今は言わないで~〜!


私がブログでお伝えしていることも
今の段階で理解してくださる方は果たしてどれくらいいるのだろうか・・・
そう思いながら日々アップしています。

今日はエネルギーと波動について、試しにスマホで写真を撮ってみました。
存在する黄金の光、植物を取り巻いているエナジー、ご覧いただけるでしょうか?
これは部屋の西側にある窓辺で
ただ、私が片手でスマホを押しだけの簡素な何気ない写真
アナスタシアの話していた方法で種を植えて、宇宙とともに育てているものです。

f:id:wishes-come-true:20181115211244j:plain

種は莫大な量の宇宙からの叡智と情報をもっています。
「人間が作った何ものも、そのサイズにおいても正確さにおいても
種にかなうものはない」とアナスタシアは言います。
彼女の方式で育てた果実や野菜は、それを蒔き育てた人が食べると
まちがいなく、その人のあらゆる病を癒すばかりか
老化のスピードを緩慢にし、悪習を取り除き、様々な知的能力を増大させ
心の平安をもたらすと。
この方式で育った植物の実は
他の方法で栽培されたものとは味だけでなく、様々な面で異なっていて
分析すれば、その実が含む成分比率も異なっているはずだと話しています。

検査をして目に見える形でとらえていただくと
みなさんに分かりやすいのではと思いますが
まだそこまでは、私も行動できていないという段階です。

私の好きな著書に、Glenda Greenの「LOVE WITHOUT END JESUS SPEAKS」
という本があるのですけれど
今日、急に読みたくなってパッと開いたページに書かれていたことが心にしみわたり
今の私へのメッセージだと、深い安心感と安らぎに満たされました。
その一文を紹介させていただきます。

f:id:wishes-come-true:20181115210323j:plain

『あなたのエッセンスである愛であることで
あなたは人生のエネルギーを放射します。
あなたの存在の中心から
あなたの人生が必要としているものを引き寄せていくでしょう。
そして、あなたの人生が自ら完了させる必要のあるものと一緒になります。

この世界には偏見、価値判断、長いものには巻かれろ
といった考えが強く存在しています。
このような勢力の圧力によって
人気のない愛を表現したいという願望や自信は弱められるかもしれません。
しかしながら、外的なものはあなたの愛の力を弱めることはできません。
愛から分離されるということは、あなたの富から分離されることです。
自分が愛するものを抑圧し、忘れ、否定して得た豊かさに
数多くの人が困難を感じている
ことに何の不思議があるでしょうか。

あなたは愛を延長し、完成させ、達成した喜びと充実感
そして豊かさを知ることになります。
それはあなたの権利です。』

www.youtube.com


アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)