Heal the World

人生を豊かに生きていく。多くの人とそれぞれの知識や経験をわかちあい、喜びを共有していけたら。そんな想いから、こちらのブログは始まりました。ホリスティック医療の考え方を取り入れた心理セラピーやヒーリングメソッドも活用しながら、最適な考え方などを紹介しています。

Workshop「思い込みの解消、癒しと解放へのプロセス」参加募集を開始しました


これまで、私たちが日々抱える日常的な悩みを解消する方法について
いろいろとお話させていただいてきましたけれど

www.wishes-come-true.netwww.wishes-come-true.net

www.wishes-come-true.net

みなさんの関心度の高さやご様子を拝見しながら
やはりこれは文章ではお伝えできないことを、ワークショップを開催して
実際に体験して身につけていただく方法が、みなさんにとって始めやすく
取り組みやすいのでないかと、少し前から考えるようになっていました。

そうした中で、やはり開催場所というのも重要な要素で
私の中では理想的なイメージがありました。
緑が多く自然のエネルギーがしっかりと感じられること
高層階ではなく、大地としっかり繋がることのできる一階であること
周囲を囲まれたマンションではなく一軒家であること
気の流れが良い場所であること

なかなかそれに相当する環境で借りられる場所というのは
東京近郊では高額になってしまい
ワークショップやセミナー用には難しいのではないかと
考えていたのですが
数日前から、それにふさわしいのではと思える場所が見つかりはじめています。
現在、候補として予定していますのは東京・神奈川になりますけれど
その中より、ロケハンをして決めていきたいと考えています。
(10月27日現在、会場の候補として予定しているのはこちらです↓)

「Workshop開催」これは豊かさ、愛、幸福、願いを人生に顕現するための基本です - 誰もが人生の脚本家 〜幸せの法則への扉〜

そして、『 Workshop 思い込みの解消、癒しと解放へのプロセス』の開催を
決めることにいたしました。
人生に起こっている問題を解消したい、望む人生を手にしたい方へ
不必要な思い込みを解消するためのプロセス・方法をお伝えし
ご自身で解決していけるようお手伝いをしていきたいと考えています。
日程としましては、まずは以下を予定していますので
開催会場は決まり次第お伝えさせていただきます。

≪ Workshop 思い込みの解消、癒しと解放へのプロセス≫
【第一回】 11月10日(土)   13:00~16:00
【第二回】 12月 8日(土)     13:00~16:00
参加費:19,000円

ーこのワークショップを通して得ていくものはー
【第一回】11月10日(土)
日常がうまくいかない原因を探る方法を身につける
・自分の本当の感情を知るための方法
・自分自身がどんな思い込みを持っているかに気づく方法
・思い込みを持つことになった原因を掘り下げる方法

【第二回】12月 8日(土)
自分の感情に向き合い、対処する方法を身につける
第一回のワークショップ後の日常の変化を確認しながら
 自分自身の考え方のクセを探り、思考を変えていく方法
前進するのを邪魔するもの、ブロックを見つけ出す方法
問題をつくり出している原因と向き合い
 長年の感情面での問題を解決する方法

そして、さらに内容が追加されることになりました。こちらをご覧ください。

Workshop「思い込みの解消、癒しと解放へのプロセス」内容の充実へ向けて - 誰もが人生の脚本家 〜幸せの法則への扉〜

今回、特別に初回ワークショップの開催特典として
10月28日(日)24:00までにお申し込みいただいた方には
第一回目の料金を、16,000円とさせていただくことにいたしました。

ご自分の人生をより良いものにしたい方へ
少しでも始めていただきやすいよう、ささやかな私の気持ちです。

また、人生に起こっている問題を
アドバイザーとのセッションにより解消したい方へ
問題となっている思考の掘り下げから癒し、許しを行い、問題を解消へ導く
対面個人セッションも当日お受けいたします。
ワークショップに参加されない方でも自由に受けていただけます。

≪ワークショップ会場での対面セッション≫
【第一回】 11月10日(土)
10:00~、16:00~、18:00~

【第二回】 12月 8日(土)
10:00~、16:00~、18:00~
(お申し込みの受付は先着順とさせていただきます)
費用:90分/29,000円

こちらは通常のSkypeセッションとは異なり
シータヒーリングと組み合わせることにより
さらに効果的な癒し・許しを行わせていただきます。
不必要な思い込みの解消に必要となる思考を
私を通して、創造主より思考のダウンロードを行うことができます。

シータヒーリングは、料金ガイドライン 90分18,000円が
創始者である
アメリカのヴァイアナ・スタイバル女史より設けられていますので
恐縮ですが、ご理解いただけましたら幸いです。
シータヒーリングの詳細につきましてはこちらをご覧くださいませ。

japan.thetahealing.com

お申し込みは、ワークショップ、セッションともに
こちらのフォームより受けつけています。

https://www.wishes-come-true.net/archive/contact

そして、ここからのお話も重要なのですけれど
私たちは通常、一人ひとりが多くの思い込みを持っています。
そのため一度で思い込みをすべて解消できる方は
かなり稀だということはお伝えしておきたいのです。

f:id:wishes-come-true:20181020181847j:plain

このことについては、病気を抱える方は検査結果などをご覧になるため
とてもわかりやすいのですけれど、たとえば、その病気について
早い方ですと、癌細胞や腫瘍などが半年ほどで消えていたり
すべての腫瘍が無くなるのに2年ほどかかる方もいます。
思い込みの多さ、気づきの速さやペースも、人によってそれぞれ異なりますので
継続して個人セッションやワークショップに参加しながら
そこから得たことを日常の中に活かして
気づきを早めていかれることが最善だと私は考えています。

あなたが本当の自分を取り戻し
人生の質を変えていく大切なものを手にするために
こうしたワークショップ、セッションを通して得られるものは
あなた自身の叡智となって、これからの人生をサポートしていくことになります。

それは私が自らの体験を通して得たことでもあり
そのことは誠実にお伝えしておきたいと思います。
おそらくは、あなたが心の底から望んでいる人生を生きていく
そんな喜びにつながっていくのだと思います。
ご自身の可能性に目覚め、愛や喜び、豊かさに満たされて生きていくために
よろしければお役立てください。