Heal the World

人生を豊かに生きていく。多くの人とそれぞれの知識や経験をわかちあい、喜びを共有していけたら。そんな想いから、こちらのブログは始まりました。ホリスティック医療の考え方を取り入れた心理セラピーやヒーリングメソッドも活用しながら、最適な考え方などを紹介しています。

Workshop「思い込みの解消、癒しと解放へのプロセス」内容の充実へ向けて

 

昨日は「Workshop 思い込みの解消、癒しと解放へのプロセス」
の開催についてお知らせしましたけれど
実は今朝、いつものように浄化とエネルギーチャージをしていた際
ふいに降りてきた情報がありました。
その中には、ワークショップの内容について
さらに追加していこうと思う情報も含まれていましたので
今日はそれをお伝えさせていただこうと思います。

私には毎朝の日課となっている浄化法とエネルギーチャージ
こうしたワークのもとになっているのは
数年前、私の恩師でもある女性が開催されていたワークの
クラスで得た
レムリアの叡智でした。

それは、正しくは「叡智を得た」というよりも
かつて私たちが持っていたものであり
あることによって失なわれてしまっていた「叡智を再び与えられた」
といったほうがいいでしょうか。

f:id:wishes-come-true:20181021190058j:plain

そしてクラスに参加していた際、学んだものを私なりにアレンジして
進化させた浄化とエネルギーチャージを毎日行っています。
実は私たちにとって、この浄化とエネルギーチャージいうのはとても大切なのです。
なぜなら、不要なものを浄化して手放していかなければ
そこに新しいものを呼び込むことができないからです。

たとえば、あなたの鞄やクローゼットを思い浮かべてみてください。
しまいこんでいるのを忘れていて、ほとんど使わなくなっていたり
古くなって、今のあなたに合わなくなっていたり・・・
そうしたもう必要なくなっているもの、ありませんか?

大切に持ち続けて、いっぱいになってしまったスペースなら
それを捨てなければ、そこに新しいものを入れることはできません。
私たちの思考だって同じことなのです。
豊かさや喜びも、そこにスペースを与えてあげなければ
新たに呼び込むこともできなくなってしまいます。

この浄化とエネルギーチャージを行っていくと
今まで見えていなかったこと、気づけなかったこと
そうしたものに日常の中で気づけるようになっていきます。

f:id:wishes-come-true:20181025183149j:plain

続けていくと、自分に必要であり、最善な情報も降りてくるようになるのですけれど
この私が行っている浄化とエネルギーチャージの方法を
10月から開催予定のワークショップで
参加者のみなさんにもお伝えしようと思っています。
このワークショップの内容にとても役立つものになりますし
参加者の方にも、ぜひこれを体感されることで
ご自身のものにしていただきたいと思っています。

実は、これは私たちの身体に欠かせないエネルギーである
アダマンタイ粒子(ヒッグス粒子)を体内に取り入れながら行うものでもあり
精神面だけでなく、肉体に与える影響もかなり高いと私は感じています。

ヒッグス粒子は、1964年にイギリスの理論物理学者ピーター・ヒッグス氏が
存在を予言した素粒子で、その後、2013年にノーベル物理学賞を受賞し
宇宙の謎の解明につながる歴史的な大発見として話題になったものです。
ヒッグス粒子は空を舞う雪の結晶のように消え去りやすく、見失いやすいもので
私たちが肉眼で見ることはできませんけれど
その発見は様々な分野で注目され、現在では医学・精神医学の分野でも
大きな役割を担うことになると考えられています。

これを人間が自ら体内に取り入れることで、細胞同士を結合させ
再生させることを実現する自然療法を行っている、ということでもあるのです。

このヒッグス粒子を毎朝、自分自身で身体に取り入れることで
様々な効果があることを私自身、日々体感しています。
私が実際の年齢よりもかなり若く見られ、血管年齢をはじめ
実年齢よりマイナス15歳以上という検査結果には
昨年、左足の不調によりいくつかの大学病院であらゆる検査を行った際
医師たちにとても驚かれました(笑)
もしかそたら、こうしたことに繋がっているのかもしれませんけれど
そこはまだ私自身も解明できていないのです。

f:id:wishes-come-true:20181021190010j:plain

そして、もうひとつワークに追加していこうと考えているのが
クリスタルヒーリングです。
私のクリスタルを使ったヒーリングを受けたことのある方は
すでにご承知かとは思いますけれど
エネルギーに敏感な方は、おそらくかなり威力のあるものとして
その効果を感じられるだろうと思います。

私がクリスタルを通して高次元とつながり、行うヒーリングの中でも
北極圏のものは、特に高い波動を持ち
宇宙の叡智、高次とつながり、そのエネルギーを地上に降ろします。
高次元のエネルギーに慣れていない、はじめての方はまず眠くなると思います。
その意識の中で浄化され、新たに必要な叡智が
自然にダウンロードされていきますので
気づきを速めてくれる効果はとても高いと思います。

もしかしたら、まだこの後、ワークショップへの追加内容は
さらに増えるのかもしれませんけれど
こうして日々、高次との共同創造になっていると感じていますので
私自身も当日は何を行うべく感覚が降りてくるのか
まだわからない部分があるというのが正直な気持ちです。
ただ、とても大切なワークになるだろうと私自身は感じています。

興味がおありになる方は、ご自身が本当は何を望み
どうすることが真にあなたのためになるのか・・・
ゆっくりと静かに考えながら
心の声に耳をすましていただけたらと私は思っています。