Heal the World

人生を豊かに生きていく。多くの人とそれぞれの知識や経験をわかちあい、喜びを共有していけたら。そんな想いから、こちらのブログは始まりました。ホリスティック医療の考え方を取り入れた心理セラピーやヒーリングメソッドも活用しながら、最適な考え方などを紹介しています。

感謝の気持ちと ひとり言のようなお話


今日は、ちょっとひと休みして、私のひとり言のようなお話しです(笑)
開設して5日目、初めてのことで、まだまだなれていなくて
先ほど、記事の内容に少し追加の文章を入れたり、手直しをしました。

午前中に読み直してみて、読む人の立場によってはキビシイ内容なのかも?
と感じた箇所もありましたし…ね 
たとえばお子さんをお持ちの方には、ご両親との関係に加えて
お子さんや旦那様との関係もあるわけで
もしも、そこに責めるような感覚を持たれたりしてはいけないな…
とか、いろいろと感じましたので。

それに、なぜか??はてなサイドの「今週のお題」の文章が
記事の冒頭に紛れ込んでいたりもしましたので、訂正させていただきました。

f:id:wishes-come-true:20180922161513j:plain

それから、読者登録ボタンを設置していなかったことに今頃気づいて
先ほど設置しました(我ながら、のんびりしてるな〜 笑)

f:id:wishes-come-true:20180922161542j:plain

そして「はてなスター」をつけていただいた方、ありがとうございます!!
夜「あれ?なんか星3つもついてる?」ってビックリして
二度見、三度見してしまったブログ初心者です(笑)
とってもとっても嬉しいです。

私も、この記事オモシロイなぁとか、参考になるなぁとか
この人と気が合いそうだわ、お友達になれるかしら?
なんて感じた方に、はてなスターや、読者登録、
はてなブックマークをさせていただいたりしてます。

まだまだ自分の記事を書くのに精一杯で
他の方のブログをほとんど見れていないのですけれど
読者登録やブックマーク、はてなスターをつけさせていただく方は
これからさらに増えていくと思います。

みなさん、どうぞヨロシクお願いしますね。